こんにちは。Siriです。
3DS作品のイナズマイレブン対戦会を3月28日に開催します。

※参加受付は締め切りました。


詳細は以下になります。

日付:3/28日(日曜日)

場所:カラオケ歌広場 綱島店(東急東横線 綱島駅 西口より徒歩2分)
当日の集合場所:CLUBSEGA 綱島店前(天候によっては綱島駅構内とさせていただきます。)

集合時間:11:45までに上記の待ち合わせ場所に居るようにお願いします。複数のグループに分かれる場合は待ち合わせ時間が重ならないようこちらで調整します。

参加費:フリータイム(8時間) 一人当たり1440円

参加条件:3DSを所持していること(ソフト未所持及びチーム未完成の方向けに、数に限りがありますがレンタルチームも用意しています。)
また、改造ツールの使用などの不正を行っていないこと

昼食に関しては集合前に済ませてくるようお願いします。

参加を希望される方ははこの記事へのコメント及びTwitter @Siri_1101宛にリプライかDMをお願いします。

Twitterアカウント
https://twitter.com/Siri_1101

参加受付の締切は3/23となります。

参加される際の注意

・真正面での会話を避ける
正面での会話は特に感染リスクが高いとされているので、対戦相手の方ともなるべく横並びで座り、距離を空けるようご協力をお願いします。

・手洗い及びアルコール消毒
集合場所に到着する前、店舗に到着した後にそれぞれ必ずお願いします。

・マスクの着用
こちらも必ずお願いします。当日までにマスクが用意できない場合は参加をお断りさせて頂きますのでご了承下さい。対戦会中もなるべく外さないようお願いします。

・ドリンクの回し飲みをしない
間違えて他人のコップから飲んでしまう可能性もあるので、自分のコップは一人一つ(ホットドリンクを飲む場合は2つ)を徹底し、コップを変える場合は部屋の中に放置せず必ずドリンクバーの置き場に戻してください。

・参加人数が多くなる場合、複数のグループに分かれて予約を取る予定です。その場合、追加の幹事を参加者の中から指名させて頂きます。ご了承ください。


以上、3月のイナズマイレブン対戦会の告知になります。随時追記・修正をしていきます。
ご不明な点がありましたらコメントかTwitterの@Siri_1101宛にDMかリプライを頂ければ回答します。